AV女優のAI時代における役割と存在価値

駅弁人気おすすめエロ動画10選

  • 6月 8, 2022
  • 7月 6, 2022
  • 駅弁
  • 12view

駅弁とは何かという方もいらっしゃるかもしれません。

簡単に言うと、SEXの体位のひとつです。

多分男性にとっては、憧れの体位だと思いますが、体力がなければ難しいかもしれません。

女性をお姫様抱っこするよりも難しいと思うのですが、どうでしょうか?

有名な体位になったのは、『全裸監督』の中で出てきてインパクトを与えたのです。

レジェンドAV男優(監督)の村西とおる氏の考案で現在の呼び名である駅弁になったと判明しています。

もともとは、櫓立ち(やぐらだち)という体位です。

アクロバティックで激しい体位なので、男性が女性のお尻や太もも辺りを抱きかかえるので、相当な腕力が必要不可欠です。

女性の重さに耐えながら、膣口に男性の逸物を出し入れしていくわけですが、AV男優にマッチョが多いのは、このように腕力が必要になる体位があるからかもしれませんね。

駅弁露出 抱っこSEXが大好き!!パイパン微少女をパンパンパンパン!

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ

駅弁中出しJ○痴●2

ザ・マジックミラー 顔出し!女子○校生限定 素人女子○校生が生まれて初めてのデカチン駅弁SEX体験!抱え上げられた小柄なJ○に羞恥体位のままイってもやめない膣奥突き上げピストン!うぶなオマ○コから白濁汁が溢れ出るほど連続本気イキ!人生初の真正中出しスペシャル…

駅弁中出しJ○痴●

地面に足がついたらアウト!ずーっと持ち上げっぱなし駅弁FUCK対決

駅弁中出しJ○痴●5

駅弁中出しJ○痴●~全裸でイキ狂う敏感娘~

駅弁中出しJ○痴●~顔面精子まみれ微乳娘~

壁押しつけ駅弁プレス 膣奥を突かれホールド絶頂しながら中出しを求める姪っ子

まとめ

以上、駅弁のAV作品を観ての感想はどうでしょうか?

自分もやってみたいと思われた方もいるかもしれませんね。

駅弁は、男性が不安定になることで女性も余計に力んでしまい、持ち上げ続ける力が無くなると残念なことになってしまいます。

しかしながら、駅弁は力任せに行う体位ではなく、正しい体勢で行えば非力な男性でも出来てしまう体位なのです。

駅弁のメリットは女性の腰の位置が下がり深く突くことができる点です。

更に足の広げ方によっては、挿入の角度が変化して、女性が気持ちよい角度で突くことが出来ます。

駅弁は、深い挿入が好きで、突く角度を変えて欲しい女性には向いていると思います。

深く挿入すると、ペニスが小さめの男性でも子宮口へグイグイ当たるので、大変な気持ち良さを味わうことが出来るので、駅弁にはまってしまうかもしれません。

以上のことから、自らの充実したSEXライフに役立つ作品の数々を是非参考にしてみてください。

最新情報をチェックしよう!

駅弁の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG