AV女優のAI時代における役割と存在価値

AV女優北条麻妃に学ぶ性技(1)クンニのポイント4点!

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

北条麻妃とは

北条麻妃は、熟練したAV女優として人気を博しています。

2006年AVデビューしたのですが、艶技力があり質の高い濡れ場を演技することで興味関心が持たれ、今でも現役で人気の高いAV女優です。

とてもユニークなAV女優である彼女は特に男性の性技に熟知していることです。

性技に自信がある男性ならともかく、本記事においては、自分の性技にチョット自信がないとか基本的な性技を知りたい方を対象に執筆していきたいと思います。

北条麻妃のプロフィール

女優名 北条 麻妃(ほうじょう まき)
別名 白石 さゆり
生年月日 1976年12月21日
出身地 石川県
血液型 AB型
身長  168 cm 
スリーサイズ 86 – 62 – 88 cm
カップ D
出演期間 2006年 –
専属契約 溜池ゴロー、マドンナ

 

北条麻妃のツィッター

北条麻妃のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木監督(@suzukiyujidir)がシェアした投稿

北条麻妃のエロ動画

マドンナ専属美熟女!!背徳で濡れる人妻の肉欲SEX!! 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 北条麻妃

クンニのポイント①前戯に不可欠

クンニは唇や舌を駆使して女性のアソコを舐める性技の中でも重要なものです。

クンニはクリトリスを刺激するものと誤解されがちですが、実際はクリだけではないのです。大陰唇や小陰唇を舐め回したり、太ももの付け根とかお尻から舐めていって徐々に焦らしながら、責めていくのです。

クンニには、様々なテクニックがあるのです。

一般的に女性の多くが膣内よりもクリトリスが感じるはずです。

女性に対して懇切丁寧なクンニをしてあげれば、女性がエクスタシーに達する場合も多々あります。

より適切なクンニを駆使して、女性をメロメロ状態にさせるクンニができるように腕をあげましょう。

気持ち良いSEXを目指すのなら、前戯にクンニがあると、女性の満足度が高まること間違いなしです。

要するに、女性を官能させたいのなら、クンニは必要不可欠です。

女性にとって、精神的にも肉体的にも快感レベルの最高峰はクンニなのです。

延々と舐め続けて躰が熱くなり理性を無くすほどのオーガズムに達するまで徹底的に舐めてほしいのが女性の本音なのです。

形式的なクンニとかポイントの外れたクンニにならないように気をつけてください。

クンニのポイント②焦らし効果

さて、クンニの仕方ですが、ジワジワと焦らしながらやるというのが一番です。

女性を喜悦させるクンニの原則はどれだけ焦らせるかです。

たとえどれほど上手なクンニであっても、いきなり強く刺激したら女性が痛みを感じたり、刺激慣れして性感が低下してしまいます。

女性を絶頂に導くためなら、ガツガツして性感の強い部分を刺激せずに、クリトリスの周辺から徐々に責めることです。

とにかく大陰唇や小陰唇など刺激の強烈な部分のまわりから、ソフトに舐めていきます。

女性に、はやくクリトリスを舐めてほしいと悶えさせることが肝要です。

舌先は力を抜いてソフトにクリストリスから離れない範囲で上下に動かすのです。

ワンポイントで舐めますが、弾くような動きは駄目です。

超ソフトで超高速な動きが理想的です。

無心でひたすら粛々と舐め続けますが、疲れたら上下動から左右の動きに切り替えても良いです。

クンニのポイント③4点責め

次に、クンニの応用例ですが、必殺4点責めがあります。

まずポジショニングはシックスナインの体勢です。

顎を女性のクリトリスの上にそっと固定しておきます。

クリストリスを圧迫するようにソフトに刺激するのです。

この動きを続けながら舌先を膣口と肛門の間にある会陰へ移動します。

右手の指を膣口へ挿入しながら左手指でアナル周辺を弄り回すという必殺4点責めで女性は悶えまくること間違いなしです。

性感帯の複数同時責めは性技の基本ですが、この4点責めは性技の究極形態と言っても過言ではありません。

クンニのポイント④温め効果

実際クンニが大好きだという女性は多いです。

男性が女性の股に顔を埋め、ペロペロと犬のように股間を舐める姿勢と表情になんとも言えない興奮を覚えるようです。

女性にとってクンニの快感は最高で、ひと舐めされると躰が疼き、ふた舐めされると宙に浮くほどらしいです。

心から満足できるのは、手マンや挿入ではなく、くねくねしたいやらしい舌の動きと生温かい感触だということです。

女性のアソコは温めると感度を増すので、白湯を呑んでは舐め白湯を呑んでは舐めすると快感倍増するようです。

まとめ

以上北条麻妃の性技に学んできたのですが、性は生だと言われます。

生きている限り不可欠な性を楽しむためにも北条麻妃の性技を身につけることは大切です。

人間同じものだけ食べると飽きるように、人に対しても飽きてしまうのは、当然のことかもしれません。

また嫌な部分を発見するとあらゆる面が嫌になりがちですので、良い所を見るようにすることです。

お互いに触れ合いがないと、さわることさえできなくなってしまいがちです。

日常生活におけるボディタッチは、必要不可欠です。

同じ部屋で寝るときに手をつなぐだけでもいいと思います。

北条麻妃もSEXレスになってしまったことがあるそうです。


最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG